B1A4♥アタルモデル撮影現場 | Wonderful♡B1A4

Wonderful♡B1A4

盲目びっぽのヌナブログ



正直アタルトッポギの事なめてました、すみません\(^o^)/
いきなりの胸きゅんポスター投下だけで終わりかとww
有名なお店だった・・・?(失礼
ご飯の画像とか検索しちゃったらお腹すきましたpq
韓国行った時は行きたいなぁ♥






あの感動をもう1度




か、かっけええええ。・゜・(/Д`)・゜・。




そのうちアタルソングとか作って歌ったり
ダンスとかしたり色々展開してくのかな?
だったらいいな\(^o^)/おもしろい!



HP見れないんですけどpq
いろいろUPされてる模様。

 http://t.co/KJGULemU1d




ねぇ!このばろたす、最強なんですけども!涙









アタルの社長にもっとソムリエっぽいばろたすを全面的に押し出してくれと速達出したい。


期待しています!!!