漫画喫茶でくつろいでいた。思いがけず30分延長~♪

で、外に出てみたら雨があがった直後だった。

かみさますごい。


おもいがけず延長しちゃった分予算オーバーだな~

と思っていたら、

来年の手帳を見に入ってみたお店で、ほしかった手帳が20%オフで

売られていた! なぜかその一冊だけ。


ちょうど延長した分の料金だった。

かみさますごい。


本屋によってみたら、ブッダトシッタカブッタがあって、ひらいたら「心配」のページ。

かみさますごい。


そもそも漫画喫茶に入ったのも「ロマンスな小説よむとよい」のページを

ひらいたからで、その漫画喫茶には女性誌もたくさんあって必要に応じて。

だった。かみさますごい。


チョコレートながめて階段のぼっていったら、ちいぽんのすごく好きな

チョコレートが特集棚に陳列されていたんだった。すてきだった!

かみさますごい。



ちいぽんの楽しいことっていうのは、

かみさまらーびゅーな直感実現の連続なんだね~


きょうはひさびさにそういうひ。

いったん手放すといいんだな。



帰りはしめったあったかい空気の夜のなか、おさんぽおさんぽ。

体の力がうまくぬけてリラックスして、足の裏で地面をよく感じられた。

体がゆるんでるとたのしい。