やばいです・・
日差しが痛いのを理由に、うち家にこもってばかりいたら・・
自転車に乗っただけで息切れが・・・
睡眠不足で苦しいだけか??


でも、なんか体が、動かし方忘れててやばいので
きょうは、日差しが痛くない夕方からちゃりちゃりで、冒険に出ましたっ!


ツキミナートは、広大で、知らない土地がたくさんあるのだ。
畑や、でっっっっかい研究施設やら、野原や、植物園や、森や、
谷や、丘や、とにかく人口密度が低いのだ。


そして、道が不思議な具合になっていて、知らないとこ入って
いくと、すんごい行ってから、行き止まりだったり、ぜんぜん
知らない場所にワープして出たり、みたいな感じで


まさに探検・・・


気持ちのいいものをたくさん感じたけど、つぎつぎうしろに
すぎさっていくにまかせて、いまはちっとものこっていません。

完全燃焼てかんじ。


おぼえていなくていい、ってすてき。
また行ったら気持ちよくなれるもん。

あ。寝る前にストレッチしとこ。。

おやすみなさ~いお月見