開運かふぇは長野県でスピリチュアルやボディケアを通してその方の内側にある輝きや生きる喜び、「自分」を生きる大切さに気づくお手伝いをしています。


開運かふぇの@LINE
イベントの告知などあります。
お友達追加してね💓↓
友だち追加
ID:rfy2527i



直観リーダーともりんです。


今日は夏至の日です。

今これを書いているのは19時半近いですが
外はまだ明るい❗️




転換期の今日明日
何かを決めたり行動したりすると良いらしいです。
しかし行動っていまいちよくわからなかったりします。

まぁピンときたことに対して
「会社休めないなぁ」
「お金なくなるなぁ」
「そんな時間ないなぁ」

とかいう思考の癖をなんとか横にして
行ってみたり
やってみたり

ピン📍を指標にしていくと

シンクロニシティとか奇跡とかが日常的になっていきますよね。


ふと思い出してどうしてるかなーっと思ったお客さんがその日に予約入れてくれたことが多くなってきたり


ピン📍
大事にしたいですね。


さてこの転換期


今後の自分の在り方について


私は宇宙にオーダーだしました。



私はかくかくしかじかこんな感じでいたい


あとシクヨロ🤣と


さあて


宇宙はどのように私のオーダーに


応えてくれるかな


このブログ発信からスタートです😊


中華そば頼んだけど
最終的に霜降りステーキが来ちゃっても
全然OK🙆‍♀️
宇宙にお任せします。