開運かふぇは長野県でスピリチュアルやボディケアを通してその方の内側にある輝きや生きる喜び、「自分」を生きる大切さに気づくお手伝いをしています。


開運かふぇの@LINE
イベントの告知などあります。
お友達追加してね💓↓
友だち追加
ID:rfy2527i



直観リーダーともりんです。 

最近
自分、もしかしたら呪縛から解放されたのかもと
思った出来事があり
それは同時に縛りつけていたと思われることを
解放していました。
なんだかまるで生まれ変わったかのような感覚で
同じ場所に居るのに
やる事も抱えていることも変わらないのに
瞬間全く違う自分になってしまったようでした。

だからもう後戻りはしない
新たなスタートを切りました。


見た目は同じだけどね。





18日と20日

私ともりんもキャンドルナイトに出店しまーす!




背中を「高濃度酸素オイル」というオイルを
塗ってカッサでガシガシ流す
オイルカッサ。


あと
タイ古式ケア



直観リーディング

特に20日は
浄化ヒーリングデー✨
とします。


あ、どこかのお客さまデーみたいだ🤣
感謝を込めて💗
ポイント10倍🤣
人生ポイントだよ。


夏至の前日までに整えたい方いかがでしょうか〜〜