開運かふぇは長野県でスピリチュアルやボディケアを通してその方の内側にある輝きや生きる喜び、「自分」を生きる大切さに気づくお手伝いをしています。


開運かふぇの@LINE
お友達追加してね💓↓
友だち追加




昨日から始まった開運かふぇキャンドルナイトウィーク@いもいもらんちゃん


↑朝から準備でバタバタ💦


日中は爽やかな風のなかでセッション💓

28日までイベントやっています。

女性だけでなく、男性だって大歓迎

面白そうだな、行ってみたいな、何だろうな

アンテナが引っかかったら

明確な理由がなくても

距離とか関係なくて

ただちょっと行ってみようかなを

大切にして来ていただけたら


きっと何かが変わりますよ。

行動を変えるがなかなかわからない
できない方もおススメですよ😊

祝祭✨


ですから〜〜

出店者さんの詳細と出店日は