開運かふぇは長野県でスピリチュアルやボディケアを通してその方の内側にある輝きや生きる喜び、「自分」を生きる大切さに気づくお手伝いをしています。




直感リーダーともりんです(⌒▽⌒)

今日は久しぶりに中村リエさんのお店、いもいもらんちゃん通称「いもらん」に
開運かふぇメンバーが全員集結❗️



その一人箕輪でライズというサロンをやっている
樹内沙栄さん(通称もろたえちゃん)が
出張でよもぎ蒸しをやるというので
朝から突撃ー( ̄▽ ̄)







イイ感じに蒸される✨蒸しこいもちゃん😹
{4C881491-128D-4A87-AA2E-A94D2E35236E}



普通にガヤガヤ談笑( ´ ▽ ` )


しかーし





裏では



あるサプライズのための動きが\(^o^)/



たえちゃんのお誕生日をお祝いしましたー

ハッピーバースデーたえちゃん🎊✨



プレゼント贈呈式🎁💕( ´ ▽ ` )
{BB6CA440-63C5-49E7-94C4-757C5DAA101B}

{24FD32F6-C07B-41B3-95EB-FA661F33CB53}

超うまうまバースデー限定ワッフルケーキ〜〜😋

 
{44ED1CD4-6393-4717-89A0-B7D2A4712691}
開運かふぇメンバーです(⌒▽⌒)


手前が私、たえちゃん
後ろがゆりさん、こいもちゃん




ひとりひとりの活動の方が多いし

一緒の活動はあまりないけど

なぜかこの4人が開運かふぇメンバー😆


しばらく個々の課題をこなして

乗り越え


ニュー開運かふぇになったかも⁉️



てなわけで




急展開ですが



いもらんで開催


キャンドルナイト開運かふぇやります❗️  

しかもウィークで計画してます。



いやぁちょっと楽しい、まじ😹


ちょこっとだけ内容は...
よもぎ蒸し

オーラ整えるヒーリング

リンパマッサージ

ことだまの画

カードリーディング

直感リーディング

まだまだあるよ


時期は

6月、7月

確定したら随時お知らせします\(^o^)/