コンビニで無意識に飲み物をとり
レジに置いてから
あれ?なんでこんなの持ってきたんだろうと
思いながらそのまま買っちゃった
直感リーダーともりんです。


無意識ってコワイ😹


他の方のブログ拝見していると
ご自身の記事の前置きで

興味ないひとは
スルーしてくださって結構です。




言う方をちらほら見かけますね。



んじゃお言葉に甘えて


ってならんです❗️



つい読んじゃう😹


あはは


おぬしーさてははかりおったな!



さて

おかげさまでありがたい日々だなぁと
毎日いろんなところに
おかげさまを探してます。

必死に血まなこになってさがしてるわけじゃないですけどね。

ふと気づく、という感じです。

ありありとありがたいと
感じる出来事はもちろんですが

あちゃー
まじか!

みたいな出来事のなかにも
必ずある
おかげさま。

あちゃーな出来事が
あちゃーでもないのかなと
だんだん感じてくると
状況がかわったりして

陽に転じて行く

そんな日々を過ごしていると

ありがたいなぁと思うコトが

だんだん増えてきますね。

この世の世界は

内側の投影ですもんね。


という事は

ちょっとは

私の内側整ってきたのかしら?


起きる出来事に
良い悪いと判断せず
真正面から受けとめて
自分の感情をしっかり感じ切って
直感に従う


って



ここまでくるには


山あり谷あり谷あり谷あり😹


おーいコラどこまでが谷だ❗️😹



という気分も味わいつつ



暮らしています。




直感に従うことが
自分を信用することなのかなぁ
ぼーっとしてると
ふと浮かび上がるなにか


ぼーっとしてるときって
右脳フル回転らしいです。

なので


最近ファミレスやら色んなとこで
ぼーっとしています。


字で書くと
怠けてるような印象ですが


右脳はフル回転😹

結構いいアイデア浮かびます。





ぼ〜〜〜〜っと仲間募集中😹