直感リーダーともりんです。

今日は3月11日。

特別な想いを感じる日。
7年たちました。

私自身も生活を変えることを余儀なくされました。
もちろんもっと厳しい現実の中を
生かされた方にとっては私の事など生温いかもしれません。
でもきっかけになった日であることは確かです。

今こうやっていられることは
周りの方や物事に
感謝しかないんだと気付きました。

どうしていったらいいか
選択肢はないなかで
日々の目の前のことをこなしていく
でも諦めないでやってきたから
今があるんだなと思う。

改めて自分の軸で生きることが
今ほど大切なときは無いと思う。
どんなに凄い人が言った言葉も 
自分が違うとおもったら
違うし
周りからどう言われても
自分が良しと思うことなら
良しなのだと。
流されそうになっても
自分を信じていれば大丈夫なんだと。

だから
やりたいことはやればいいし
勧められてもやりたくなければ
やらなきゃいいし
どういう生き方も
自分がOKなら
それが良し。
だったら楽しく生きていきたいなぁと。

楽しく感じることを選んでいこう