直感リーダーともりんです。

今日はご縁をいただき
東京は根津にある『ギャラリー華音溜』さんへ
こいもちゃんと出店させていただきました。

住宅街にある素敵なギャラリーです。
{8FDCFD76-BCDC-4C42-900E-BF66B5CF02C2}


{79574ADA-6FE4-4748-B92B-B143DFB924FB}

{D406E769-C347-45C7-A69D-571102BDF15C}


ここに行く前に
日枝神社と神田明神にお参りに行きました。
{32E90110-4B5B-4227-AFBA-9F9E6202037A}

{B894F705-8B31-43AC-B492-285D0B05D43D}

どちらも結婚式が行われていて
お参りの時は雅楽の音でお出迎えされました。

とてもいい流れ☺️

イベントも
いらした方皆さん共通テーマがあり
背中をぐいっと押させていただきました😎
あまりに押したためか?笑
その場で行動を決めた方も❗️
すごいなぁ✨
ま、でもタイミングなんですねきっと。


そして帰りはちょうど新宿まで誘導されるかのようなスムーズな流れ
初めての場所で帰りが心配でしたが
そんな心配はいらなかったー

流れに身を任せると
うまく行くんだな〜〜と
実感した一日でした。

薫さん、皆さんありがとうございました!
また来まーす☺️