こんにちは直観リーダーともりんです。

今日は彼岸入り。


朝から「阿弥陀様」という言葉がよぎりました。

ボイジャー引きたくなって一枚。
{F840856D-9BAF-4748-97AA-444604FA5B9E}


内側からなんとも言えないエネルギーが出てくるので、パステル買って画用紙に色を重ねて書いてみました。
思ったようなような色合いにはならないのですよ..
やっぱちゃんと教えてもらおう...
{C1461B2A-0D34-4F0C-AABF-18421BE6A557}

とりあえず実家の仏壇にお供えしようと思いお墓まいりに行きました。
うちのお墓があるお堂は阿弥陀様が守っていらっしゃるのでお呼びいただいたのかな..

お彼岸は境界線が曖昧になります。
普段は意識していないですが
お仏壇やお墓で忘れずにいることを伝えるといいかもしれません。

明後日19日は諏訪のヒメルさんで今井さんに教えてもらいに行ってきます!