今日は満月。
綺麗なお月さまですね。

直観リーダーともりんです。

3月に入ってすでに12日。
3.11の14:46には黙祷と光を届けるイメージをさせていただきました。
色々な想いが集まる日。
ある行動で思いがけず被災地の方に繋がって不思議なご縁を感じる日でした。

さて、
私は直観リーダーの他にオイルマッサージのお仕事もしています。
今日は転勤で異動になった方が久しぶりに来店してくださいました。

直観リーダーの仕事をしていることをしったその人は最初、目に見えないものは信用できないといった感じで私の話は半信半疑で聞いていました。
まあ、無理もないですよね(^_^;)
隠してましたし。

お子さんが生まれたということだったので
その方のおじいちゃんが見守ってること、
お子さんの誕生を喜んでいらっしゃること
お墓に行ったら普通の菊じゃなくて野菊のような小さい菊の花を供えてねと言ったら固まっちゃいました。

「そうですね..多分菊は好きだったと思います」

実は結婚する時におじいちゃんが見守ってると感じたこと
菊の花が好きなことをおばあちゃんから聞いて知っていてそれも野菊みたいな小さい菊の花だったこと話してくれました。

転勤で松本に来ることはなかったけど
子供が生まれてこっちに来る用事ができたのはおじいちゃんが呼んでくれたこと喜びを私を通して伝えたかったんだろうとお伝えしました。

同じ仲間のかたも通ってくれて
いつも私の店と私を話題にしてくれたそうで
今はみなさん各地に離れてしまいましたが
こんな風にいつまでも忘れないでいてくれるって
とても嬉しいなあと思いました(;_;)


忘れないでいるって
大事なのかも。