鹿野^_^ | wonder-rabbit-1117さんのブログ

wonder-rabbit-1117さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお天気が良くて
広島の友達と都会を離れて照れ
鹿野方面に遊びに行きました!!

まずはランチナイフとフォーク





こちらでご主人に色々お話を聞きながら
お食事をしました。
お店の周りもお散歩出来て
ニリンソウも咲いてるよって
教えて頂きました。

すみません、初めて見ました笑ウインク
お隣のパン屋さんで美味しい手作りパンも買って帰りました

それから芝桜を見に行きましたがまだ早くてほとんど咲いてませんでしたえーん



一通り見て歩いて
コーヒーを売店で買おうとしたら、
知り合いの人でびっくり‼️
話を聞いてたら
旦那さんのお父さんが芝桜をはじめにされた方だそうで又、ビックリ‼️照れ

今年もたくさん増えていてステキな癒される場所でしたラブ又、行きます照れ音譜