2日目終わりました♪ | wonder-rabbit-1117さんのブログ

wonder-rabbit-1117さんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が降るにもかかわらず

たくさんのお客様に

来て頂き

ありがとうございました

毎年来て

買って頂いているお客様

初めて来て

端切れを買って

こんなん作るんよ~と言って

見せて頂いたりと

色々な方にパワーを

頂きました

主催者さまお世話になりました

雨の中警備員さんお疲れ様でした

帰り台車での荷物運びに

声をかけて下さった

出店者様

ありがとうございました

又、来年を楽しみに

明日からも

頑張って作ります!!!

とてもステキなイベントです☆


来週土曜日は

柳井祭りパラソルショップ

です

宜しくお願いします(^O^)