きっこのブログ

お引越ししてから


一か月が過ぎたけど


今頃疲れが・・・・


二か月前くらいから


ママは大きな箱に


お洋服とかお鍋とか


つめ始めてて


何してるのかなぁ???


と思ってたら


違うお家に連れてこられたんだ


畳のお部屋があるけど


ここには入れてもらえないんだよぉあせるあせる


かりかりすると


畳がだめになっちゃうんだって・・・


でもね.


ちょっと吠えても


あんまり怒られなくなったから


それだけはラッキィ~~~音譜音譜かな???


僕も翔平も元気なんだけど


ストレスがちょこっと溜まって


皮膚炎勃発叫び


痒いのなんのって・・・ガーン


だから今は通院中なんだぁドクロ


嫌だけど


注射して


苦い薬も飲んでるよ


都内だけど


すっごく静かなとこだよ


これが僕の近況です


またそのうち


ご報告します


By 哲平



ペタしてね