久しぶりに暖かな

春の一日でした

本当は

先週末の予定だったんだけど

お天気が

あんなだったから.

今日になったんだって

何が?って

狂犬病のお注射・・・・

珍しくママが

早い時間に

さぁお散歩行こうかって

変だなぁって

思ったけど


きっこのブログ


きっこのブログ

そしたらね

おにいちゃんは

肛門しぼり

してもらったんだけど

肛門膿腫だって

爆発寸前って

いわれてたよ

お注射されて

おみやげに

お薬もらってた


きっこのブログ
恥ずかしいよぉ


僕は

健康優良児だから

狂犬病の

お注射されちゃったぁあせる

今日は

おとなしくしててねって

先生にいわれたけど

できるかなぁ叫び


ペタしてね