さっきの続きですわんわん


我が家のドキドキレシピ!?(たいした事ないんだけど)

夕飯のみですが

フード量は朝の半分か1/3

それにキャベツ・にんじん・大根・いんげん・なす・ピーマンなどなど(余ってるところとかキャベツだったら芯のところ)

薄切り或いは千切りにして量はおまかせ・・・

それにこんにゃくのみじん切り(細かいほうがベストグッド!細くても短冊に切るとうんちしたときビックリするかも・・・

運が悪いとお尻から垂れ下がります叫び

これらに少量のお水を加えて煮るだけ

簡単チョキしかも低カロリーでママのドキドキいっぱい・・・

そして食べさせるときに・・・・

おからをトッピングして混ぜ混ぜするだけ

2~3日分だったら冷蔵庫で保存出来ます。

ご近所にお豆腐屋さんがあると

10円くらいで1週間分買えますよチョキ

哲&翔は夕飯だけですが

朝ごはんも同様にすると

もっと効果的音譜

本来わんわんにデザートは不要ですが

この後生キャベツのざく切り(3×3位かな)を

食べさせていますナイフとフォーク


お蔭様で「便秘と」いうことばは

息子たちには存在しません(≡^∇^≡)

で、

食べ終わったら

お腹周りの

確認してください。

横腹が張ってるなと

思ったら満腹信号点灯ですニコニコ

と、まぁ、、、、

こんな事かな!!

少しでも

お役に立てたら

嬉しいですラブラブ