はいじ オフィシャルブログ「はいじの散歩道」Powered by Ameba
冬場、乾燥している時期は特にこの二つを1セットで使いますヽ(゚◇゚ )ノ
鼻うがいと、ハーブティー。
のどや鼻の粘膜が乾燥してる!と思ったので、吸入して鼻うがいして紅茶飲んで・・
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
効いてる気はします(笑)病は気から、のような感じでしょうか。。
今日はダッシュした一日!
大失敗を犯してしまったので・・><
電車を乗り過ごして、今日一日の私のあだ名は『豊島園ももこ』でした。A=´、`=)ゞ
大江戸線があんなに行き先がたくさんあるなんてー!ショックとともに大反省・・
みんなも引っかかったことありますか?都庁前トリックに。気をつけなければ・・


お知らせ!
エンディングテーマを唄わせていただく、『フレッシュプリキュア』のお披露目会に出演することになったよ!
詳細はまた公式ページで徐々にUPされていく模様です★

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

■開催日時・会場
 ・大阪会場
  日時:2009年1月25日(日)10:00~17:00(最終入場16:00)
  会場:大阪ATCホール 展示ホールA
 ・東京会場
  日時:2009年1月31日(土)10:00~17:00(最終入場16:00)
  会場:池袋文化会館4F 展示ホールB

■お問い合わせ(両会場とも)
 「フレッシュプリキュア!」おひろめカーニバル事務局
 03-5347-9178(月~金 10時~18時 ※休日を除く)
 ※イベント開催当日の1/25(日)、1/31(土)は運営します

小さい子供たちやお父さんお母さん、いろんな人が見にくるイベントでめったにない機会。
貴重な体験をして私自身の成長につながるといいなと思ってます。
何ステージもあると思うので、体力強化せんとね!入場フリーです。

そういえば数年前に出演した、ゲームショウを思い出しました^^
色んな人が裏でいっぱいいっぱい動いてて、とても感動したんだった。
初めて聞く人に歌を、声を、名前を覚えてもらえるように頑張ってきます♪

さてー!
明日もいっちょいきますかー

おやすみ(^ε^)