20080716013317.jpg
わーあー!
Webデザインもっと勉強したい。あと水彩色鉛筆も再開したい。
描いたり、撮ったりは生活の一部みたいです。

26日のライブ、私のフライングだったようで、新曲解禁は8月からになるそうです。楽しみにしていてくださった方、すみませんΣ( ̄□ ̄)!

夏に向けて、ぼちぼち予定も組み出す頃。
遠征される方はスケジュール帳との戦いに追われてるかもしれませんね。
私は今年こそと思っていた青春18切符ゲットは無理そうだけど、その分常夏ワンホリ切符でライブ三昧にします。

インストアもかなりあるみたい。あの街にいけるかも!うしし
サービスエリアでじゃがべえと出会いたい(*´д`*)

私が寝てる間も動いてくれてるスタッフに感謝しなくちゃ。

近いライブ情報、だーーっと載せてみますね。
フリーライブで、いろんな人の足を止められたら嬉しいな。

サンストリート亀戸は小さい男の子がちょこちょこ集まってくる確率90パーセント!
自然と緊張を解いてくれます。

★2008/07/26(土)@青葉台東急スクエア
『140.Live』
(w/nucca・島グニーズ・ラバーフェニックス・face to ace)
Wonder-holicの出演は15:00~の予定。
※観覧無料です!  (South-1 本館 1F)
(東急スクエア:http://www.aobadai-square.com/event/index.html)

★2008/08/02(土)@サンストリート亀戸
Wonder-holicの出演は17:30~の予定。
※観覧無料です!

★2008/08/12(火)@渋谷Guilty
『テディパ 特別編』
OPEN 18:00/START 18:20
◆前売り/当日…\2300 +1drink
(w/円人図・コアレスボタン・LADYBIRDS・ロマンジスタ)
http://teddy-party.net/

★2008/08/24(日)@新宿RUIDO K4
『Tokyo Music Park』
OPEN 17:00/START 17:30
◆前売 \2300+1drink/当日 \2800+1drink
(w/Lonin/Coral Reef/the Soul/レオン/O.A Cool Runnings)
チケット店頭販売 7/24 13:00~
(ローソンチケット 7/24 10:00~ Lコード71607)
↑8月24日の二人組デュオ、Lonin企画のライブも楽しみである!非常に!
自分たちの足で見つけたバンドさんに声をかけて仕掛けたこだわりライブです!
この日、ドラムはなんとスペシャルコラボ、『テディ』。
ワンホリが出させてもらってるZOOMの企画者であり、ドラマーです。
叩いてる時の楽しそうな顔がたまらんですo(^o^)o
8月中のライブは全てテディがドラムを叩くのでぜひぜひ、テディにも会いに来てください!


今日は午前中バタバタしてたけど、今やっと小休憩lunch★
土手と空を見ながらのお昼はまいうーじゃ('-^*)
よい一日を!