からっぽ日和を台風に持って行かれた翌日、Wonder-holicの会議でした。
ピリピリすると表情に出てしまうので、
事務所に行く前に大粒の桃が入ったアイスピーチティーを飲みました。 ふぅ~ 一息。

これからまた動き出すんだな、って背筋がピンとした。
緊張して手に汗にぎる話し合いの場だったー><

取り巻く環境や毎日に戸惑うことしか出来てない気もするけど、
ライブや活動内容、表現の場で『自己主張』をさせてもらっているのには感謝しなくちゃ。

たぶん私は我が強い。 柔らかいとかほわほわしてるって言われたりもするけど、
自己表現に関しては譲れないものとゆだねられるものがハッキリしてるなあ・・・と思います。

だからその分周りの人は大変かも・・・トラジ含めこれからもよろしくお願いします>_<



今日は一日移動にバタバタしてたから、自分への投資!?ご褒美・・?に帰りに『チーズカツバーガー』食べたっ。冒険!
でもやっぱりまたフィレオフィッシュに戻るかな。お魚大好き。
たまにマックとかファーストフード系のものを食べたくなるんです。

昨日はグラタンとシチューを作りながらずっと『実感』って何だろうって考えてた。
いつの間にかコトコトシチューが煮詰まりそうだった。

何を持って実感っていうのかも微妙なところなのだけど。
結果が見えて初めて実感に繋がるものなのかなぁ。

目に見えないもの、感性や感覚で判断するギリギリラインのものを想像して友達と話してると何時間も過ぎてしまいます。

美術館とかの空気が好き。
都会の隅のピントがずれた場所が好き。
田舎の夜にだけ現れる山影が好き。

ちょっと感覚がズレてるかもしれないけど・・これもいいのかも。
何か足りないけど、どっかぶっ飛んでる・・のがはいじなのかも。

でもね唄っていたり、ライブやっている時はすんごい泳いでる感覚になれる。
その作品を生み出すまでの苦しみとかそういうのも全部吹っ飛んじゃう感じ。

あれこそライブの醍醐味な気がします。
ぜひそのライブ浮遊を、6月1日ライブまでに見に来てください^^

そうそう!
この6月1日ライブ以降は、実は制作期間に突入するため少しだけライブをお休みします。

2008/05/27(Tue)
柏ZaX川崎Birthday 3DAYS Vol.2"escort"@柏ZAX
■Open 17:30/Start 18:00
■(前売)\2000 (当日)\2300
(w/EU PHORIA/しばのまり子/扇愛奈とザ・セクターズ/Rose in many Colors)
出演時間はトップバッター!18時~の予定です

2008/06/01(Sun)
@新宿RUIDO K4
詳細未定

やっと自分のペースがつかめて来たところでお休みするのはちょっぴり寂しいけど、また7月頃にお会いできればいいなと思っています(予定)。

どうなるかなぁー

不安もあるよ、でも今は走りたい気分!
あああー これからジョギングしてこようかな。 
でも治安が・・・ 止めておこう^^;

旋風起こせますように。


さて、作詞に戻ります。



あ。りらっくまの背中にチャックがついてました!!