やっとスタバのコーヒーゼリーフラペチーノを飲んできました。
明日のセットリストとこの間のリハ音源と向き合いつつ、ぽーーーとしてた。
とある本を読んでいたんだけど
色んな言葉が落っこちてて、メモする手が止まらなかった。

『受け入れる』とか『許す』って深いなあって思った。
いつかは私も寛大な人になれるだろうか。 むう。。



家に帰ったら『スチーム加湿器』が届いてたーー!ひゃっほう
早速眠る時に頭の上でスイッチONしてみたいと思います。
本当はaikoさんの使っているらしい一品が欲しかったけれど、、高い!>< 
今の私にはとても無理でした。
でもいいの、自分でひとつずつこうやって環境を整えてく事が大切だから。


18日吉祥寺でやるライブは、少し特別な感情があったりします。
もちろんどの会場も選べないし、どのライブも大切な事に変わりはないけれど、数年前に『自分の唄声』を引き出してくれた先生がライブ活動の拠点にしてたのが、吉祥寺のスターパインズカフェでした。
数え切れないことを沢山教えてもらった。
口数はけして多いほうではなかったけど、『歌で話す』先生だったんだ。
性格もどことなく似ていたし、自分にもかなり厳しい人だった。
偶然にもそこにトラジの以前組んでいたバンドのVo.ちゃんと麻衣子ちゃんが通っていたりしたわけなんだけれども^^;
ここまでくると、縁ってあるのかもしれないなって思います。

今は歌から離れてしまった先生だけど、同じ場所に立てるんだって思ったらとても嬉しくなりました。
熱いお祭りになること、間違いなし!だよー
伝導力のあるシュンタ率いる円人図も出るし、ワクワクしてます。
円人図のドラムは初期ワンホリサポートをやっていただいていたShingさんなんだ。
再会が楽しみ!

もちろん、明日も渋谷でお待ちしてます★
対バンさんは女性Vo.さんが多いみたいなので、ワクワクだ。
素敵な声に出会えますように。

2008/05/16(Fri)
『道玄坂吟遊詩人~第五編』@渋谷GUILTY
■Open 18:00/Start 18:30
■(前売)\2000+1drink (当日)\2300+1drink
(w/音℃/Tiny Sun/RING*ON)
出演時間は20時35分頃~の予定です

2008/05/18(Sun)
『テディフェス2008』@吉祥寺スターパインズカフェ
■Open 16:00/Start 16:30
■(前売)\2600+1drink (当日)\3000+1drink
(w/円人図/福本圭/ココロト/コアレスボタン/tahnya/ザ・ソウルフルゾンビーズ/erica)
詳細→http://teddy-party.net/
出演時間は18時頃~の予定です!お祭り騒ぎらしいです!