ずっとずーーーっと食べたかったグラタンくんを食べました。
なかなか自分で作るにも生クリームがなくて結局ファミレスに行ってしまった。
マカロニおいしい(*゚ー゚)もぐもぐ

はいじさんの日記は『食べ物日記やね』とよく周りの人から言われます。
いいの、後で見返して反省できる材料になるんだから!

今日はイメトレとかずっとライブの構成と歌詞を練っていました。

加湿器も無事、購入申し込み完了。
予算と性能とレビューとにらめっこしてやっとのことで重い腰をあげました。自分の中では高い買い物なのよ・・加湿器(*´ェ`*)
吸入器・空気清浄機はあるけれど、加湿器は以前使っていたものが壊れてしまって。。


次の衣装も選んで、色んなミュージックビデオ、ライブビデオも見て、目が一気に疲れたー。

衣装はよく悩みます。。
前まではボーイッシュなのも結構織り交ぜてた頃もあったけれど、やっぱりワンピースとかのほうがお腹も楽だし(^^; リラックスできる気がしてて。ライブ前は本当によく食べるから・・・
コントロールがきかないこともあるかも。。危ない危ない。

髪型が短くなったので、そのギャップを楽しんでもらえたらいいなと思ってます。

あ、何かアドバイスとかご意見あったらぜひ!お待ちしてますね。
あれは足が太く見えるわよとか!!この色着てみてとか。
着たいものと似合うものは必ずしも一致しないので、そこが悩みどころでもあるんだ。

そして次のフライヤーもデザインしつつ、作詞しつつ、今夜は矢野顕子さんの『中央線』を聴いてました(*' '*)
あの空気感。ライブ会場を一瞬で我が家に換えてしまうmagicに引き込まれました。
いつか生でライブを堪能したいお一人です。
あとユーミンのカンナ8号線もかっこよくてウルウル来た。

私ももっと頑張らないと、、!

6月1日までライブ三昧だから、体調・栄養管理・集中力の管理、しっかりせんとね。


ふぁいとおー

りんご2008/05/16(Fri)
『道玄坂吟遊詩人~第五編』@渋谷GUILTY
■Open 18:00/Start 18:30
■(前売)\2000+1drink (当日)\2300+1drink
(w/音℃/Tiny Sun/RING*ON)  出演時間は20時35分頃~の予定です

りんご2008/05/18(Sun)
『テディフェス2008』@吉祥寺スターパインズカフェ
■Open 16:00/Start 16:30
■(前売)\2600+1drink (当日)\3000+1drink
(w/円人図/福本圭/ココロト/コアレスボタン/tahnya/ザ・ソウルフルゾンビーズ/erica)
詳細→http://teddy-party.net/  出演時間は18時頃~の予定です