今日は寒かったー(x_x;)
こんな日は首の後ろと腰を温めるといいんだって。
冷え性なりに分析中です。

暑かったり寒かったり。
まだまだ不安定な気候が続いてるね。

夜からのリハの前に、父と車でおばあちゃんの家へ行って母の日のプレゼントを届けてきました。

タオルが大好きだったからタオルをあげて大正解!
サーモンピンクのタオルに赤くなってました(*´ェ`*)
父はお洒落な老眼鏡をあげてた!ハンズに売ってるやつです。今素敵なデザインのものがあるんだねぇ。

明日私とはいじ兄で、母の日なのでステーキランチを食べに行く予定です。
昔からものなんていらないからね!っていう人だったから、お腹を満たすことを思いつきました。

今まで色々送ってきたけれど、お金をかければいいというものでもなくて、気持ちで十分って意味、やっとわかってきた気がする。。!大人になったんかなぁ(*´ェ`*)
でも、肉食べにゆく・・!

今夜のリハは、『あの曲』を一年ぶりに合わせました。
懐かしくて当時の気持ちや景色が甦ってハイになってしまった。 で・・早速、発熱(^^;
熱くなって熱出すってストレートすぎて自分でびっくりだぁ。
もう下がりましたが・・。

そんなこんなで、次のライブでは懐かしソングをお届けできるかなと思っています!!
私たちも楽しみだけど、お客さんの反応も楽しみ★
チケット予約もHPにて承り中です。
http://www.wonder-holic.net/

それと突然ですが、明日衛星デジタルラジオに生出演致します。

衛星デジタルラジオ ミュージックバード,SPACE DiVA 126CH(コミュニティチャンネル)
http://www.musicbird.jp/

Wonder-holic出演時間は22時10分頃~22時45分頃の予定です!

これは衛星デジタルラジオに加入しないと聞けないようですが、、加入済みの方はぜひ!
ああ、聞いて欲しい。 生放送の醍醐味が・・・




ではでは、おやすみなさい。

2008/05/16(Fri)
『道玄坂吟遊詩人~第五編』@渋谷GUILTY
■Open 18:00/Start 18:30
■(前売)\2000+1drink (当日)\2300+1drink
(w/音℃/Tiny Sun/RING*ON)
出演時間は20時35分頃~の予定です

2008/05/18(Sun)
『テディフェス2008』@吉祥寺スターパインズカフェ
■Open 16:00/Start 16:30
■(前売)\2600+1drink (当日)\3000+1drink
(w/円人図/福本圭/ココロト/コアレスボタン/tahnya/ザ・ソウルフルゾンビーズ/erica)
詳細→http://teddy-party.net/