20080208185838.jpg
末端冷え性なので、眠るときが一番気を使います。
喉によくないのでエアコンはNG・・。
マスクして五本指靴下履いてほっかいろ持って、毛布3枚と羽毛布団で眠ります。

みのむし状態だよ。
(゜o゜;)

冷え性改善したいな。
女の子は結構冷え性が多いらしい。

冬はきついよね。
しょうが湯でも飲もう


あ、でも今日は前に日記で書いた槇原さんの『Fire fly』を聞いて温かくなりました。


生きてゆく意味を見いだせないならば
誰かの幸せの小さなきっかけになりたい

って。
私が思ってたこととドンピシャで悔しかった。
それで嬉しかった。

ことばだけじゃない、声の力ってあるんだ。


声、私も大切にしていこうと思います。

今日は書きたいこといっぱいでまとまらんや。
ヽ(´ー`)ノ

唄ってきてよかったって思うことがひとつあったんだ。

泣いた泣いた

やっと深い深い海の底で、息つぎができた


自分を信じてれば
空は見えるよ

どこからでも。


おやすみ

遠い町の君へ。