丸被りしてしまった
Vo.はいじとGt.タイちゃんです・・


Key.美咲ちゃん☆ Gt.タイちゃん!

wonder-holicの最終リハも無事完了。

昨日はギターのタイちゃんと
ベースボールシャツ&ジーンズ&コンバースのハイカット・・という丸被りの格好をしてしまいました。

以心伝心・・笑
他にもKey.美咲ちゃんがハイカットを履いてきていたので、スニーカーの話で持ちきりでした。
オシャレさんが周りに沢山いるから、いつも刺激的。


そうそう今回のチラシはいつもと違います。
イタズラがいくつか隠されているので、当日お楽しみに!

製作に関わってくれたCGデザイナーのお友達、クラケンには感謝の言葉はもちろん、
地元でおいしいと評判の柿ピーをあげようと想います。

私の想像する何倍もの代物を突き出されて、『悔しい』と思わず言ってしまいました。
この日感じた『悔しい』って気持ち、忘れずにいたい。


残すところ、本番のみ。

まだMC対策や裏作業が残っているから、
残された木曜日をバタバタパタパタしてライブに臨もうと思っています。

金曜日の夜がフライデーナイトフィーバーになりますように。
もしかしたら寒いかもしれないので、あったかくして来てください!

お待ちしています。

10/19(金)
渋谷GUILTY 『ZOOM VOl.7』

(OPEN-18:00/START-18:20)
Ticket/2300+1drink
(w/spark・LADY BIRDS・コアレスボタン・THE GARCONS)
http://teddy-party.net/