ライブが近づいて来ますた。
どったんばったん。てんやわんや。

人生には長い目で見ると波があるのやと想います。
忙しい時はほんまに忙しい・・(関西弁;;友達のこばやんのがウツッタ><

作詞のお仕事の打ち合わせや、それに付随する作品作り。
でも歌も唄うから、練習も欠かせない。
ライブでは思い切り楽しみたいし、いいものを見せたい。
チラシも作りたい!今回はちょっと凝りたい!
あ、でも肩もこってきたぃ!


で・・
悩んだ挙句、最近手帳とは別に作り始めたのは、ライブ10日前のスケジュール表。

今のところ密かに実行中。


ここだけに書いてみるけれど、
実は予定を組んだり時間を逆算するのが趣味なのだ。爆
だから結構、細かいって言われる事もあったり。
メモることも大好き。

でも大雑把なところもある・・・O型のいて座のチーターは瞬発力がとりえの矛盾した人間らしいです。
(私だけかな・・)

まあ、いいや(*´ェ`*)


ひとつひとつを丁寧に消化して行きたいから、やっぱりメモ書きは欠かせない。
『消しゴム帳』って呼んでるメモ帳は、実は私の頭の中そのものだったり。


携帯にメモとかどんどん時代が便利になっていっても、
結局アナログなものに最後は惹かれてしまいます。


あ、まとまりのない日記になっちゃったよ




はいじ。