ご無沙汰しております。

~美しさから癒し~Wonder Fulbeautyのとく山莉乃です。てへぺろ

ってか、

本当にブログをこうして記事にするって、長いことなかったよね!?

 

 

【2022年11月19日撮影】

 

書き方さえ忘れてしまっているほど。アセアセ

youtubeでのアップはしているけど、筋肉

そんなyoutube で、

『やっちまった!』youtube動画の中で、画像をブログでアップします。

って言いながらずっと嘘つきになってました。

大変遅くなりすみませんでした。泣くうさぎ

 

がやっと、アップすることが出来ました。筋肉

 

実はですね、ここ何年も老眼鏡をかけるようになってから、

目頭と鼻柱の間辺りに白い小さなプツッとしたが出来てたんです。

 

人が見る分には目立つこともなく、分からない程度なんですが、

私自身が、毎朝毎晩、何年も何年も気になってたんですよ。

で、最近触ってみると硬い感じになってて

占星術で言う火星のエネルギーの影響もあってか、

どうにも我慢できなくて10月27か8日の夜に押し絞り出しを

まえ!・・・

たーーーーーーー!!滝汗

 

で、ですね、それが、

悲しいかな、すっかり忘れてたことが。。。もやもや

 

最近の私のお肌事情は、

加齢のせいか、抵抗力がなくなってきてまして、

お肌が、どえらく反応してしまうんですよ!!

蚊に刺されただけでもありえないくらいに、

メッチャ腫れるんです!!ポーン

それをすっかり忘れてたんです。

で、翌朝、とんでもなく腫れて、どえらい顔になってました。

結構、衝撃的でショックでした。ガーン

 

これまで、Puririnn &Toliinaで虫さされは、勿論で

切り傷、すり傷、火傷なども、治ってきてたので、

余裕で安心してるものの、一瞬、正直不安になりました。ガーン

 

それから日が進むにつれて、少しずつ腫れが引いて

11月7日の状態が、下↓の画像

 

【朝のスキンケア前】

 

腫れが完全に引いて大分落ち着いてきて、

かさぶたになりつつある状態。

 

傷の部分に普段以上にしっかりプリリン&トリーナを重ねづけ。

【ここめっちゃ大事です。】

 

 

↓は、夕方のお肌の状態。

夕方には、かさぶたが剥がれる状態になってます。

たった数時間なのに

 

流石の保湿力!!

簡単塗るだけスキンケア!!

お肌の回復力が半端ない速さです!!拍手OK拍手

 

と言う事の次第です。

なので、現状は、一番初めの画像です。

 

 

後、もう一つは、↓の画像です。

ある日曜日、玄関前の花いじりをしてて、蚊に刺されて

「痒いな~」って

掻いてて、痒みが半端なく酷く

かゆみ止めを塗っても効かなくて・・・

 

手の甲が蚊に刺されてしばらくしてから

 

 

まさか、こんない腫れるなんて!?ポーン

 

 

終いには、神経が腕、やお尻の方に走り、刺されていない

場所なのに痒みが発生する始末・・・。(悲)もやもや

 

 

 

翌日の月曜日に、娘から促されて、皮膚科を受診。

「体質ですね~」って、ショボーン

 

 

 

 

前の私は、こんなんじゃなかったのに・・・注意

 

 

 

1週間分の飲み薬を処方されて

事なきを終えましたが、

 

還暦を迎えて、

「華麗なる変身」キラキラをしたいのに、

「加齢による変身」もやもやは、したくないよね!!滝汗

 

と、強く心に思いました。注意

 

 

 

お肌が潤えば心も潤う
保湿ならプリリンにお任せを♬
 

そして、日中の外気(紫外線花粉、黄砂、PM2.5)から

お肌を守るには、美仁にお任せを

 

キラキラ

 

 

プリリンファンダメンタルゲルと

トリーナエッセンシャルセラムシャワーは、

美容成分をパワーアップさせ、容器もリニューアルました。虹

 

 

image

 

 

LINE始めてます。

ワンダフルビューティで検索してね。ラブラブ

 

 

いいね、

読者登録ありがとうございます。ラブ

 

 

   お肌が潤えば心も潤うキラキラ

 

 乾燥肌・敏感肌・アレルギー肌・アトピー肌
そして、シミ・シワ・タルミなどのトラブルで 
お悩みのあなたへ・・・。

 

 原因は、乾燥!乾燥は美肌に大敵!
40代を迎えたある日を境に

突然の肌トラブル・・・

かれこれ辛い10年の歳月を

過ごしました。

 

 原因が何なのかを探すも

答えが見つけられないまま・・・

更年期も重なる年代。


肌は、チリチリ痛む・・・

心は、シクシク痛む・・・

毎日が、ストレス・・・

 

そんな憂鬱な日々を過ごしながら

探し辿り着いた答えは、

お肌の乾燥が原因。

 

そして、

紫外線・花粉・黄砂・PM2・5 

が、更に弱ったお肌を刺激して

肌トラブルを招く・・・

 

原因の分からないままに

10年近くも皮膚科に足しげく通院。

 

漢方薬などを服薬しながら、

ステロイド軟こうを使用。

(脂漏性湿疹や、酒さとも言われました。)

 

 

出来ることならお薬の使用は避けたい!!

 

お薬だけに頼るのではなく、

原因を知り理解したうえで

スキンケアだけで解決したいと思い

願いつつ、保湿を謳うスキンケアを

必死でアレコレと探しては、購入。

浴びるほどにタップリ保湿を

心掛けるも全く効果なし。

 

いっこうに改善しない・・・

保湿が、出来ていない・・・

納得するものがない・・・

気持ちは、ただ焦るばかり。

 

そんな毎日で、

心が折れかけそうな時に

パッと閃き一念発起。

 

『こんなに探しても無いのなら・・・

50年も生きて来たんやから

自分で自分のスキンケアを

創ればいいやん』乙女のトキメキ

 

そう。

保湿が出来る。

保湿に特化した。

オリジナルスキンケアを。

 

それから藁を掴む想いで、

研究を試行錯誤して自ら開発したのが、

    

  

乙女のトキメキ保湿に特化した無添加お肌に優しい乙女のトキメキ
    オールインワン美容液ゲル

 
 プリリンファンダメンタルゲル

 詳しくは、をクリックしてくださいね。
 Wonder Fulbeauty