2022年9月11日(日) 今週の #メッセージ は? 

#オラクルカード #開運 

 

1枚目のjカード【0】空 あなたは何にでもなれる。 

※宇宙とつながり、宇宙の声を聴いてください。そこが魂の故郷だから。 

 

2枚目のカード【21】無邪気 

より純粋に、より軽やかに。

 ※今、自分が5才の子供だったら、 どうするか、想像してみましょう。 

 

3枚目のカード【2】サポーター 

自分を癒せば、周りが癒される。

 ※「私はとてもよくやっている。」と、 鏡に向かって、3度唱えてみましょう。

 

 3枚のカードから受け取れるメッセージとしては、

 昨日の魚座満月の終わりからの今日、 再スタートを切るのに、

とっても相応しく 応援されているような気がします。

 

 いよいよ益々、風の時代に進むなかで、

 自分と言う軸を見失わないように! 大切に。 

 

メッセージは、奥深いですね〜✨ 

 

続きは、動画をご覧くださいませ。

 この動画がお役に立てれば幸いです。 

 

今週も より素敵に✨ 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 加齢と共に喋るのも段々下手くそに。 

アレコレソレ言葉ばかりで会話が成立しなくて、

 迷惑ばかりかけてるこの頃。😭(みなさんお優しい) 

 

若い頃から努力は、超苦手。😓 ですが、 

①苦手にチャレンジして克服したい😅 

②キレイのお手伝いが出来ればと一念発起!

 スキンケアを生業としておりますが、

 心(メンタル)の状態もキレイなお肌を作るのにには、とても重要。 

 

なので、 

敢えておしゃべりが必要なオラクルカードやエンジェルカード の

メッセージを伝える動画に挑戦してます。 (苦笑)

 

 面倒くさいがりやの私には、ピッタシ♪ 

 

今より素敵に✨ 

キレイな60代を過ごしたいと願い思います。

 

 ☆横着が、大好きな私ならではの 簡単塗るだけの保湿に特化した

こだわりのスキンケア 商品が気になる方は、コチラ↓

 https://wonder-fulbeauty.com/