やっと行けた 根魚(アカハタ)釣り | ワンダーフィールドのブログ

やっと行けた 根魚(アカハタ)釣り

タイミングが合わずに行けなかった根魚釣りに、お客様のIさんと行ってきました。福浦港 天恵丸に乗船してきました。Iさんに教わりながらスタート。

本命はアカハタです。

しかし生憎の雨。結構降ってました。晴れてれば最高の景色です。

ファーストヒットはエソ。サイズは良い。

Iさんは本命のアカハタ。サイズも良い。

やっと釣れました。一匹までが長かったです。

Iさんはコンスタントに釣ってました。サイズも良い。

雨で写真を撮りませんでしたが、ボチボチ釣れました。満足です。

タックルはバスロッドでOKです。(テキサス用など)ワームもバス用でOKでした。

簡単な釣り方なので、皆さんも是非行ってみて下さい。食味も最高でしたよ。

 

また行こう。熊谷メガネ