恒例の本栖湖 湖釣行 | ワンダーフィールドのブログ

恒例の本栖湖 湖釣行

連休だったので、本栖湖に鱒を釣りに行ってきました。のんびり釣行です。

前日は大嵐雷だったようで、湖の周りが通行止めに。目的の場所に入れず。

仕方ないので、入れる所でスタート。この場所も良いポイントです。直ぐに

釣れました。良いサイズのウグイです。スミス トラウティンサージャーSH

暫く投げていると、

スミス トラウティンサージャーSHにヒット。本命のニジマスが釣れてくれました。

その後もやりましたが、後が続かず…天気も晴天になってしまったので、納竿。

なんとか釣れて良かったです。皆さんも是非行ってみて下さい。

 

二の腕が激痛中 熊谷メガネ