熊谷店 トラウト商品入荷 G.Wセール中 | ワンダーフィールドのブログ

熊谷店 トラウト商品入荷 G.Wセール中

NEWジャクソン トラウトシグナルTRSS-43L 5P入荷。パックロッドです。

ロデオクラフト ノアG NOA-G各サイズ再入荷しました。

アングラーズシステム BUX バックス各サイズ再入荷しました。 

カルテラス ウルキ50再入荷しました。

ディスプラウト ディッシュ 再入荷しました。

ザクトクラフト セニョールトルネード 釣りゲンchコラボカラー再入荷しました。

皆様のご来店お待ちしております。通販もやってます。下を↓クリックしてね。

火曜日は定休日、22日は臨時休業です。ご注意ください。