やっと開幕 渓流ルアー釣行 福島県 | ワンダーフィールドのブログ

やっと開幕 渓流ルアー釣行 福島県

今回は福島の渓流に行ってきました。渓流ルアー釣行です。

渓流は一か月にも群馬にいったのですが、釣果に恵まれずえーん

そんな2回目の釣行です。

釣り券とご当地パンを購入。

増水中ですね。ちょっと早かったかな?

2投目でヒット。今期初のイワナ

メガバス GH ハンプバック。去年も確か?このルアーで開幕だったような?

しかし増水で釣りにならずチーン支流の沢もダメ。違う川に車

こっちは良い感じ。早速ヒット。

良いサイズ。これもメガバス GH ハンプバックでした。

連続でヒット。

デュオ スピアヘッド リュウキ45Sでした。

ディスプラウト Rarkhamua(ラーカムア)。初使用のルアー。釣れます。

珍しく釣れます。

ジャクソン メテオーラ45。やっぱり釣れますね。 

かわいいサイズも。

パームス ラピッド45S 35th。ある時に買っておきましょう。

綺麗なイワナは良いですね。

スミス Dコンセプト48MD。お気に入りのカラーです。

だいぶ遊んで貰えました。前回のボウズ分がチャラになりました爆  笑

これから本格的なシーズンインとなってきます。皆さんも楽しんで下さい。

 

ついに四十肩 熊谷メガネ