エリアトラウト 308クラブ | ワンダーフィールドのブログ

エリアトラウト 308クラブ

先週の月曜日、308クラブさんに遊びに行ってきました。

朝イチからやらせていただきます。

約3年ぶりなのです。

アイジェットリンク ブラストイットミノー66F  で早々にサクラゲットチョキ

でかいのもよだれ

ラッキークラフト ワンダーフィールドオリカラ ワンダーとばし のワウ40Fで。

なぶら家 W.Fオリカラ 赤餌  も良く釣れますニコニコ

サクラマスを3匹、持ち帰らせて頂きました。

うち1匹は50を超えた銀桜サーモンでしたにっこり

2000円の課金でしたがこれは良いおみやげ。

 

半日であがり、午後からは予報どおり雨になりましたが、

茨城県方面に大移動してブラックバスを探しました。

こちらはダメでしたね無気力

 

熊谷店 ムトウ