フィッシングステージ彩の国 エリアトラウト釣行 | ワンダーフィールドのブログ

フィッシングステージ彩の国 エリアトラウト釣行

午後からフィッシングステージ彩の国に行ってきました。

予報よりも、だいぶ暖かい日でしたね。曇り空で釣り日和。

近くの釣り場なので、遅く起きても大丈夫です。

一投目から釣れました。ティモン ティアロ1.6g

ロブルアー ワンダーフィールドオリカラ ハッチのチェルシー。

トップへの反応が凄く良かったです。すっかり春でした。

アルフレッド ジュラルミン スタンダードカラー表層をゆっくり巻いてヒット。

前回釣行の(宮城アングラーズヴィレッジ エリアトラウト釣行)でも好調でした。

風が強くなってからはラッキークラフト ワンダーフィールドオリカラ モヒカン

アンフェア35Fが大活躍です。持っていきましょう。

大きなイワナも出てくれました。こちらもラッキークラフト アンフェアでした。

午後より3時間でしたが、前回(久々のフィッシングステージ彩の国)よりも、

釣りやすい感じになっていました。是非行ってみて下さい。

 

眠いよね。熊谷メガネ