バス釣り おかっぱり | ワンダーフィールドのブログ

バス釣り おかっぱり

先週の火曜日にバス釣りに行ってきました。

また霞水系です。

朝イチはものすごいモヤでした。

水面が静か過ぎますね汗

定番ポイントも異常なし。

何も起こらずの特権なのか、初のポールポジション!(愛しきひとへ)

カツカレーゲージは回復グッド!

午後も…

いろいろなポイントを時間をかけて探りましたが

異常なし。

最初のポイントに戻り、夕方までやりましたが反応なしでした。

陽が暮れた後、タックルを換えてシーバスも狙いましたがこちらも不発あせる

 

美味しいカツカレーを食べに行ってきましたパー

 

次こそはビックリマーク   熊谷店 ムトウ