初場所 中里フィッシングクラブ | ワンダーフィールドのブログ

初場所 中里フィッシングクラブ

店舗に比較的近い場所にある中里フィッシングクラブに行ってきました。

初めて行きました。野池っぽいですね。

午後からの釣行です。貸し切りでした。とりあえず適当な場所からスタート。

直ぐにヒット。オフィスユーカリ Bスパーク ワンダーフィールドオリカラ ハゲ茶銀

しかし続かず…場所移動。

場所移動して直ぐにヒット。ヒーローズ スイッチバック きんきらカラーでした。

何本か追加できましたが、渋くなってしまいました。そして移動。

そこからパターンがハマったのか連発にヒーローズ Fドラッグ

ヒーローズ Fドラッグ きんきらカラー

ヒーローズ Fドラッグ YBKは持っていきましょう。

ヒーローズ Fドラッグ ワンダースイカはやっぱり釣れます。

上がり鱒も無事に釣れたので、納竿としました。初場所でしたが楽しめました。

皆さんも是非行ってみて下さい。

 

近場制覇だね。熊谷メガネ