バス釣り おかっぱり | ワンダーフィールドのブログ

バス釣り おかっぱり

先々週の火曜日、太田フィッシングクラブでエリアトラウトを楽しんだあと、

午後からバス釣りに行ってきました。

自宅から1時間40分ぐらいの所まで足を伸ばしましたが、なかなか釣れず汗

夕まづめ、帰りに寄ったポイントで釣れてくれましたグッ

長さは45ぐらいでしたが、どえらい太さでした。

秋はスピナベですねチューリップ赤

ルアーは廃盤モデルですみません泣き笑い

プロディジーFA

もう私の在庫も残り2つとなってしまいました。

 

捕り込みを手伝ってくださいましたお二人のアングラー様、

ありがとうございました。

 

熊谷店 ムトウ