バス釣り おかっぱり | ワンダーフィールドのブログ

バス釣り おかっぱり

自宅から1時間50分ぐらいのところにバス釣りに行ってきました。

ここは茨城県ですね。15時頃着。

メガバス SV-3 で釣れましたビックリマーク

スピナベで釣れると嬉しいですよねチュー

 

実は今回、新しい竿を導入しました。

デプス ヒュージカスタム ジェノマ 

私はHG1-61Rを購入しました。

適合ルアーウェイトは10g~90gぐらいまで。(メーカー表記)

今回は1/4オンス表記のスピナベ(トレーラーなし、実重量10gぐらい)を

使いましたが、軽いところはこのぐらいのルアーから気持ち良く使えます。

3ピースパックロッドで、お値段もこの価格に抑えられているのも魅力です。

ショートロッドのヘビーバーサタイルを探していたのでとても気に入りましたよ指差し

 

9月17日現在、まだ全4番手在庫在ります。

お探しの方は是非。

デプス ヒュージカスタム ジェノマ 

 

熊谷店 ムトウ