バス釣り おかっぱり | ワンダーフィールドのブログ

バス釣り おかっぱり

何週間か前になってしまいましたが、茨城県の方に

バス釣りに行ってきました。

昼前頃に到着。外気温は37度くらいでしょうかあせる

ジャッカル ニードバグ で釣れましたビックリマーク

サイズは変わりませんが2匹目ビックリマーク

3匹目ビックリマーク

少し沖に投げて、高速トゥイッチで足元のブッシュ付近まで巻いてきて

ポーズをとって喰わせ。

3匹ともこんな感じでした。

 

午前中に別の用事を済ませ、帰りに立ち寄ったポイントで

3匹も釣れてしまいました。

小バスでも小さな幸せです泣き笑い

 

熊谷店 ムトウ