バス釣り おかっぱり | ワンダーフィールドのブログ

バス釣り おかっぱり

先週の火曜日にバス釣りに行ってきました。

自宅から1時間50分ぐらい、また茨城県ですねチューリップ赤

14時到着。

岸際に見えバスがおりましたので、向こうがこちらに気づかない距離から

ジャッカル ニードバグ をキャストビックリマーク

何の躊躇もなしに喰ってくれました。

 

次の場所へ車

ほぼカバーだらけ。

足元のカバーに一誠 イッセイ ダニー のテキサスリグをひたすら撃って

何とか1本泣き笑い

報われました。

 

このあと帰路に着きながら地元近くのポイントに期待していたのですが、

夕立に見舞わられ断念汗

 

熊谷店 ムトウ