熊谷店 アユルアー&ソルト&バス商品入荷 割引セール開催中 | ワンダーフィールドのブログ

熊谷店 アユルアー&ソルト&バス商品入荷 割引セール開催中

商品名をクリックで通販ページに移動します。本日の入荷情報です。

(一部商品は店頭分と分けて通販ページに載せています。通販ページに無くても店頭在庫がある場合もございます。)

NEWパームス エスケードバイブ入荷しました。深い所も攻められます。

NEWパームス アユネット入荷しました。必需品です。安くて良いです。

NEWパームス ギグギガントフック レベルフォール入荷。新サイズの100LFです。

NEWゲーリーヤマモト ヤバイブランド ウキタヌキ入荷。浮くタヌキです。

ゲーリーヤマモト ヤマタヌキ再入荷しました。定番になりましたね。

ゲーリーヤマモト 2.5"レッグワーム再入荷しました。餌ワームですね。

ゲーリーヤマモト 5"カットテールワーム再入荷しました。いろいろと使えます。 

ゲーリーヤマモト 3"ヤマセンコー再入荷しました。

ゲーリーヤマモト イモグラブ再入荷しました。

皆様のご来店お待ちしております。通販もやってます。下を↓クリックしてね。