熊谷店 ソルト&バス&トラウト商品入荷です。セール開催中!! | ワンダーフィールドのブログ

熊谷店 ソルト&バス&トラウト商品入荷です。セール開催中!!

商品名をクリックで通販ページに移動します。本日の入荷情報です。

(一部商品は店頭分と分けて通販ページに載せています。通販ページに無くても店頭在庫がある場合もございます。)

NEWコアマン VJ-12 バイブレーションジグヘッド入荷 お取り置きはNGです。

コアマン アルカリアルカリシャッド再入荷しました。

ピックアップ ノガレ120F入荷。お取り置きはお断りしております。

NEWメガバス IxI FURIOUS 1.5 フューリアス未入荷カラー入荷しました。 

NEWメガバス IxI FURIOUS 0.5 フューリアス未入荷カラー入荷しました。

メガバス ナノシグレ入荷しました。お取り置きはお断りしております。

NEWアチック ぼとむうさくら入荷しました。

アチック うさくら再入荷しました。

ラッキークラフト ワウ40F再入荷しました。

ラッキークラフト アンフェア再入荷しました。

ウォーターランド アルミん再入荷しました。

皆様のご来店お待ちしております。通販もやってます。下を↓クリックしてね。