バス釣り おかっぱり | ワンダーフィールドのブログ

バス釣り おかっぱり

火曜の定休日、お昼近くまで寝ていましたが

なかなかの風が吹くとの天気予報でしたので

霞ヶ浦に来ました車

夕方4時頃着。

予報通り南西の強い風が吹いていましたので

風が当たるポイントで釣り開始。

足元には何らかの稚魚やシラウオがたくさん見られます。

期待しかありませんDASH!

最初のポイントで開始30分ぐらいで釣れましたビックリマーク

今年3匹目ビックリマーク

ジャッカル RVドリフトフライの1.3gジグヘッドリグでした。

いいサイズビックリマーク

 

このあと5時まで粘ってみましたが、追加はならず。

早上がりです。

 

熊谷店 ムトウ