熊谷店 トラウト商品入荷 限定特価商品など | ワンダーフィールドのブログ

熊谷店 トラウト商品入荷 限定特価商品など

当店からのお願いです。ご来店いただく際には必ずマスクをご着用ください。

 

商品名をクリックで通販ページに移動します。本日の入荷情報です。

(一部商品は店頭分と分けて通販ページに載せています。通販ページに無くても店頭在庫がある場合もございます。)

ウォーターランド ディープカッパー1.5g入荷。見つけてきました。在庫限り 

カルテラス パラトType HV 4.8g入荷しました。こちらもお早めにDASH! 

カルテラス パラトType HV 1.1g再入荷しました。

カルテラス パラト +GF30再入荷しました。人気ですのでお早めにDASH!

ラッキークラフト マイクロクラピーDR(1フック)入荷しました。クリアー系です。

ヴァルケイン シャインライド再入荷しました。

ドライブ フュージョン 永井オレンジ入荷。限定特価商品です。在庫限り

皆様のご来店お待ちしております。通販もやってます。下を↓クリックしてね。

お友達登録するとお得なLINEポイントクーポンを毎月配信予定です。

ダウンこちらをクリックしてねビックリマーク