バス釣り おかっぱり | ワンダーフィールドのブログ

バス釣り おかっぱり

火曜日に茨城県の道仙田(旧小貝川)に行ってきました。

中途半端な時間に出発したら3時間もかかってしまいました汗

水位も思っていたより減水しています。

釣れないですねあせる

減水のせいで、足場は転んだら即アウトなトラップのようになっています。

プリンスオブペルシャを思い出しますランニング

釣れずにお昼を過ぎたので補給休憩ビックリマーク

そして移動ビックリマーク

 

大移動して、某小場所の夕まずめに間に合いました。

そして雨ビックリマーク

夕方5時前にして今日初のバイトビックリマーク

そして無事ランディングビックリマーク

10数年前によく使っていた、超1軍クランクなんですが、最近は

ロストが怖くて仕舞っていたお気に入りのクランクなのです。

 

ギリ40はないサイズでしたが、釣れて良かったです看板持ち

久々にまともなサイズですね。

 

熊谷店 ムトウ