熊谷店 いろいろ入荷しました | ワンダーフィールドのブログ

熊谷店 いろいろ入荷しました

当店からのお願いです。ご来店いただく際には必ずマスクをご着用ください。

 

商品名をクリックで通販ページに移動します。本日の入荷情報です。

グローデザインワークス フラッグ255 少量ですが、入荷しました。

NEWウォーターランド 弾丸ソニック新色入荷しました。人気のカラーです。 

ウォーターランド ディープカッパー 補充しましたビックリマーク

ウォーターランド アルミん も補充ビックリマーク

フィネス タンク・タイニーアナコンダ 入荷しました。

フィネス ジャックインザボックス 黒魚Jr. フゴジュニア 再入荷。

冒険用品 ジェットセッター ヨコザワテッパン シリーズ 再入荷しておりますグッ

 

皆様のご来店お待ちしております。通販もやってます。下を↓クリックしてね。