【北本店】大人気ルアー入荷しました!! | ワンダーフィールドのブログ

【北本店】大人気ルアー入荷しました!!

いつもご利用ありがとうございますアップ

 

日曜日は霞水系は大きい大会が開かれるみたいデス炎

今週の霞水系も混み合いそうですねぇ~アセアセ

それも考慮してエリア選択口笛

どこに行きましょうかね!?

 

さて今回の入荷商品は…

deps BECKON CRAW 3.5インチ 入荷アップ

爪の部分にエアーホールが入っているのでボトムで立ってくれますグッ

これからの時期にピッタリなクローワーム入荷デスグラサン

 

 

お次は…

 

ジャッカル デラボール 再入荷ルンルン

今季初生産分が上がってきましたウインク

入荷すると瞬く間に完売していく大人気ルアーが入荷しましたラブラブ

数に限りがございますのでお早めにアセアセ

 

 

などなど入荷しました上差し

消耗品関係も大量補充しましたルンルン

フックもラインもこれでもかってくらい入荷してます!!

 

皆様のご来店お待ちしておりますルンルン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンダーフィールド北本店 NEWS

 

 

リールメンテナンスも受付中!!

詳しくは画像をクリックパー

 

 

Facebookもやってます!!

詳しくは画像をクリックパー