本日の朝行ってきました。F.F川越 | ワンダーフィールドのブログ

本日の朝行ってきました。F.F川越

今朝はお客様のS様とフィッシングフィールド川越に行ってきました。

フレッシュな情報ですw久々の休日釣行でしたが人数の多さにビックリビックリマーク

とりあえず開いてる所でスタートDASH!

S様は朝から良く釣ってました。

ノア1.2gやウッサなどで釣ってましたね。

メガネもモカSR SSのイリュペレや

ピリカ1gなどで良く釣れました。

このルアーも良かったです。楽しい釣行はあっという間に過ぎて

仕事に行く時間となり終了です。

皆さんも是非行ってみて下さい。釣れますよ。

S様お疲れ様でした。またヨロシクお願いしますニコ

 

釣り場に行かないとね 熊谷メガネ