またまたウォーターパーク長瀞でした。 | ワンダーフィールドのブログ

またまたウォーターパーク長瀞でした。

火曜日はウォーターパーク長瀞に行ってきました。

前の週もポツポツと釣れたのですが今週はどうでしょうか?

風が無いので釣りがし易いですw

釣れた順ではありませんが釣れます。クラピーオリカラ

イーグルプレイヤー

スイッチバックスプーン

Tクランカップなどで釣れました。正直良く釣れます。

(棚が合わないとダメですが)楽しい釣りでした。

サンプルモデルですがオリカラ制作決定のモデルです。

こちらも良く釣れました。小さいサイズのスイッチバックスプーン0.8g

秋ぐらいに発売とのことです。(群馬フィッシングショーで少量販売してました。)

行くなら今がオススメですよ。