熊谷店 トラウト商品が大量に | ワンダーフィールドのブログ

熊谷店 トラウト商品が大量に

まだまだトラウト押しで行きますよ。入荷情報です。

ディスプラウト NEWチャタクラDR ヘビーウエイト 入荷

HW仕様で新発売です。

ディスプラウト NEWピコチャタクラDR フローティング 入荷

こちらも新商品です。小さいクランクです。

ディスプラウト NEWイーグルプレイヤーMR シンキング

コレまた新商品です。シンキングでまた違う棚を攻められますネウインク

ティモン ティアロ1.6g 再入荷

無くなってたカラーが入荷してきました。

ティモン タップダンサー 再入荷

倉庫の奥から1091カラーを見つけてきました。

ヴァルケイン シャインライド 再入荷

定番カラーや1091カラーなど入荷しました。

ハンクル ザッガーB1 再入荷

こちらも定番&1091カラーが入荷です。

シマノ ロールスイマー 5g 再入荷

ケイムラカラーも入荷しました。

ロデオクラフト ウッサ 再入荷

人気のウッサも再入荷しました。

ロデオクラフト モカDR SS 2フック 再入荷

オフィスユーカリコラボカラーも見つけてきました。アッコカラーですね。

デュオ リュウキ45S&50S 再入荷

ネイティブ商品も入荷してますよ。明日は長野で解禁ですね。

皆様のご来店お待ちしております。